人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。

今日も桃な日です。そしてレベリングな日です。

とりあえずINしてみんなで桃割り。

俺は一つしかなかったけど、いきなり良質な大きな桃。

桃_d0081651_9521821.jpg


まぁ、中身は言うまでもないですね。

とりあえずソロしてたら、何やら人の動きが。

ちょこっと除いてみたらレイドやってるじゃないですか。

敵対2人いる。

基本死んで覚えるタイプなので、特攻。

二人とも殺したけど周りが俺に攻撃してきてEND。

桃_d0081651_9533913.jpg


レイド妨害申し訳ありませんでした。でも敵対いたらPKが普通なんです。

あと、フロウさん、笑いました。

その後は延々とソロ。

してたら、

桃_d0081651_9544353.jpg


おういえす。

桃_d0081651_955041.jpg


二日連続で現物ドロップとかどんだけ幸せなんだろう。

そこで見つけたアノ人。

フランツな人ならわかるけど、

桃_d0081651_9553589.jpg


エ、○ガオヲミセテ・・・。
by shullaaa | 2006-08-06 09:56
<< B PV >>



Shamsiel
by shullaaa