人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PV
廃レベリングの毎日でございます。

1日2~4レベル上がってます。

61まではとことん廃でいきますが、Pvも忘れていません。

敵対見たら高レベルだろうがなんだろうが突っ込む自分に萌えてます。

今日、改めてアクセってすばらしいと実感したPvありました。

お相手は、ヘルス嬢の「砂かけお婆」さん。

PV_d0081651_837865.jpg


こちらに気づいてないらしく、狩り続けてる。

後ろからデッドリーかましてさぁどうくる!?って見てたら

おう しっと

そりゃスリきますね。

PV_d0081651_8373245.jpg


せめてBOまでがんばろう。

まぁ、わかると思いますが、

PV_d0081651_838938.jpg


END。

今度はメンシーかけてリベンジさせていただきますぉ!



次にFV浅瀬にて。

あら?

あらら。

ルナって面白い鯖ですね・・・。

おちゃ達に、ルナくる前から「ルナはBOTが一般化してるよ」

「BOTが大胆」

と、言われてました。

正直、なんのことやらさっぱりだったのですが、こういう事でしたか。

PV_d0081651_839787.jpg


一般クランに入っててもBOT・・・。

SSはとってませんが、結構こういうの見かけます。

中身いたらごめんなさいと思いつつ一発殴ってみると、1秒後にはログアウトする方。

タゲして近づいただけでログアウトする方。

Wisしただけでログアウトする方。

ルナって面白そうです。

とりあえず、この鈴木さん。死ぬと即リザするので5~7回レスキル。

中身戻ったようで、ログアウト。

少しここで狩りしてたら、INして

PV_d0081651_843369.jpg


クラン抜けちゃいました。

クランに迷惑かける行為はやめましょう。

反省してくださいね。
















PV_d0081651_8446100.jpg


と思ってたらBOTでの狩り開始wwww

クラン抜けて、知人友人、クラメン棄ててまで狩りしたいのですかwwww


その後とある場所でソロ。

PV_d0081651_8445392.jpg


んー

PV_d0081651_8451100.jpg


うはw
by shullaaa | 2006-08-05 08:46
<< 桃 ルナ >>



Shamsiel
by shullaaa