B
廃なレベリングなおかげでネタなす。

ネタではないけど不思議だった事が

アジト出てすぐのオエルマフム見に行ってみたら、

ちょうど敵対が二人。マフム殴ってる。

片方マフムとかぶって見えなくてとりあえず後ろにいたオーク殴ったら

なぜかいきなり消えた。

d0081651_9521216.jpg


この人は俺が襲ってるのに何もせずオエルマフム殴って殺して、

さらに一歩も動かずに死んでた。

こええ

装備見ても明らかに勝てるのに・・・。
[PR]
# by shullaaa | 2006-08-09 09:55
おはようございます。

今日も桃な日です。そしてレベリングな日です。

とりあえずINしてみんなで桃割り。

俺は一つしかなかったけど、いきなり良質な大きな桃。

d0081651_9521821.jpg


まぁ、中身は言うまでもないですね。

とりあえずソロしてたら、何やら人の動きが。

ちょこっと除いてみたらレイドやってるじゃないですか。

敵対2人いる。

基本死んで覚えるタイプなので、特攻。

二人とも殺したけど周りが俺に攻撃してきてEND。

d0081651_9533913.jpg


レイド妨害申し訳ありませんでした。でも敵対いたらPKが普通なんです。

あと、フロウさん、笑いました。

その後は延々とソロ。

してたら、

d0081651_9544353.jpg


おういえす。

d0081651_955041.jpg


二日連続で現物ドロップとかどんだけ幸せなんだろう。

そこで見つけたアノ人。

フランツな人ならわかるけど、

d0081651_9553589.jpg


エ、○ガオヲミセテ・・・。
[PR]
# by shullaaa | 2006-08-06 09:56
PV
廃レベリングの毎日でございます。

1日2~4レベル上がってます。

61まではとことん廃でいきますが、Pvも忘れていません。

敵対見たら高レベルだろうがなんだろうが突っ込む自分に萌えてます。

今日、改めてアクセってすばらしいと実感したPvありました。

お相手は、ヘルス嬢の「砂かけお婆」さん。

d0081651_837865.jpg


こちらに気づいてないらしく、狩り続けてる。

後ろからデッドリーかましてさぁどうくる!?って見てたら

おう しっと

そりゃスリきますね。

d0081651_8373245.jpg


せめてBOまでがんばろう。

まぁ、わかると思いますが、

d0081651_838938.jpg


END。

今度はメンシーかけてリベンジさせていただきますぉ!



次にFV浅瀬にて。

あら?

あらら。

ルナって面白い鯖ですね・・・。

おちゃ達に、ルナくる前から「ルナはBOTが一般化してるよ」

「BOTが大胆」

と、言われてました。

正直、なんのことやらさっぱりだったのですが、こういう事でしたか。

d0081651_839787.jpg


一般クランに入っててもBOT・・・。

SSはとってませんが、結構こういうの見かけます。

中身いたらごめんなさいと思いつつ一発殴ってみると、1秒後にはログアウトする方。

タゲして近づいただけでログアウトする方。

Wisしただけでログアウトする方。

ルナって面白そうです。

とりあえず、この鈴木さん。死ぬと即リザするので5~7回レスキル。

中身戻ったようで、ログアウト。

少しここで狩りしてたら、INして

d0081651_843369.jpg


クラン抜けちゃいました。

クランに迷惑かける行為はやめましょう。

反省してくださいね。
















d0081651_8446100.jpg


と思ってたらBOTでの狩り開始wwww

クラン抜けて、知人友人、クラメン棄ててまで狩りしたいのですかwwww


その後とある場所でソロ。

d0081651_8445392.jpg


んー

d0081651_8451100.jpg


うはw
[PR]
# by shullaaa | 2006-08-05 08:46
ルナ
お待たせしましたルナのみなさん^w^

フランツからやってまいりましたよ('゜c_,゜`)

さっさとレベル上げてぶいぶい言わせるんで、よろすく^^

















ルナ4日目

アビス転職しますた





まぁ

こんな事しかしてません

d0081651_758342.jpg







あとは、敵対殺してたり。

d0081651_7585429.jpg


いやぶっちゃけそりゃ俺レベル低いし勝てないんだけどね。

んじゃ蚊にさされたのでまた明日
[PR]
# by shullaaa | 2006-08-04 07:59


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 08月
NBリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧